FC2ブログ
     

マンション・アパート・一戸建てのお庭お手入れ年間管理

2013年8月12日(月)、商談ご成立しました。
東京・八王子市の O 様は、アパート・マンション経営(オーナー)を都内何か所もなされています。 
その敷地内の事で、もろもろご相談したいとのご依頼で、わたくしども敷地の写真を撮ってきました。
近日中に O 様にお会いして、詰めの作業を予定しています。
↑ 左のお写真は、アパートですが、「緑」が一切無く「潤い」がありません。 潤いを創造して上手に管理する方法は???
↑ 右のお写真は、マンションですが、小さな花壇が点在してあとは白いジャリ敷き・コンクリート敷きです。 「格調」を高くして、立派な花壇と雑草の無いジャリ敷きでの管理方法は???  ・・・  などなど O 様とご解決方法をご相談・ご検討・お話会いいたします。
・・・・・・・・⇒本日(8月12日・月) O 様邸にて、5時間に及ぶお話会いの上、いろいろご商談成立いたしました。
(その1) 八王子市の賃貸一戸建てのお庭お手入れ工事、年一回施工。
(その2) 小金井市のマンションおよびアパート、2物件のお庭お手入れ年間管理。 アパートは花壇を造作しますので、その後生垣造り工事。 さらに年間定期的お手入れ工事。 「完」
やはり、工事時での誠心誠意一所懸命にご施工いたします姿振舞いに「信用」・「信頼」が生まれてこのたびの商談成立したと思っています。・・・店主
スポンサーサイト



プロフィール

minatoyaengei

Author:minatoyaengei
東京都八王子市
港屋園芸
ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR